10月のpickup

とうとう消費税が上がってしまいましたね。

どうも軽減税率が分かりづらいのですが。私だけ? 

これは10%でこれは8%だろう。と思ったものが反対だったり。うーん………、難しい。

さて、今回のPICKUP物件は川島河田町の1674万円の土地です。

綺麗に区画されている地域です。

西側は隣家と空き地、東側はエーザイさん、北方向にはお宮があり、とても静かです。

道幅も広いですが、交通量は少ないので、車が大きいご家庭も安心です。

しかも、南・東・北の三方向が公道に接道しておりますので、お庭の位置や建物の位置は自由自在。少し迷ってしまうかも。

学区の川島中学校まで徒歩約5分、川島小学校まで徒歩約7分です。

バス停は川島中学校前のバス停が便利です。名鉄バスも岐阜バスも止まるので、名古屋方面・岐阜方面どちらでも行けます。

ぜひご覧ください。