11月のpickup

朝晩と日中の寒暖差が凄いですね。昼間は結構暑いのに、朝晩は寒くなってまいりました。

秋ですね。そろそろ紅葉も始まる頃でしょうか?楽しみです。

風邪をひかないように気を付けねば。

さて、今回のPICKUP物件は川島小網町の880万円の土地です。

各務原大橋の南西にある物件です。広さが100坪なので、とても広々しております。周りの方々も広めの敷地なので、窮屈感がありません。

間口が約11.5mあり、奥行きもあるので、家の前に素敵なお庭とガレージが造れます。近隣の方々もそれぞれとても素敵なお庭にされてます。

敷地内に電柱とミラーがありますが、ミラーは撤去可能です。東から西方向に延びている道路から、真っすぐガレージに帰れますよ。

ぜひ一度ご覧になってみてください。