12月のpickup

寒くなってきましたね。でも、12月としては暖かすぎるかも。

この暖かさだと、クリスマス・お正月がもうすぐという感じが全くしませんが、実は1ヶ月きっているんですよね。

ビックリの暖かさです。

さて、今回のPICKUP物件は川島小網の900万円の土地です。

前回ご紹介のお隣の土地で、各務原大橋の南西下の物件です。

間口が約13mもあり、奥行きも約23mなので、とても使い勝手の良い土地かと思います。

90坪もあるので、家を建ててお庭スペース、駐車スペースも十分確保できる広さです。

北側、地主さんがブロックを積んでくださいました。道路から5mは4段積なので、駐車スペースの土を撤去されても問題ありませんよ。

近隣もとても素敵なお宅なので、ぜひ一度ご覧になってみてください。