7月のpickup

梅雨明けがこの辺り?との話も天気予報でチラホラ聞こえだしてきました。待ち遠しいです。

今年の七夕は晴れますかね。

梅雨は湿気が多いためか、いつも以上に体が重い気がします。そんなことはありませんか?

さて、今月のPICKUP物件は小網町の550万円の土地です。

西道路に22.2mも接しておりますが、あいにく上水道の本管と側溝が西側の道路に入っておりませんので、東道路から延長敷地にしております。

ただ、約60坪ちょっとあるので、広すぎず狭すぎず丁度いいのではと思います。

周囲の環境もとても静かです。お墓が近くにありますので、あまり気にされない方はぜひ一度ご覧になってみてください。