8月のpickup

こんにちは。とうとう梅雨明けしましたね。嬉しいです!

でも、今年はとんでもない猛暑とのこと、皆さん熱中症には気を付けましょう。

私は外出が多いので、こまめな水分補給と日傘、屋内ではクーラーをつけて室内を冷やそうと思います。

1日も早くマスクを取って歩ける日がくるといいですね。もう暑くてかないません。

さて、今月のPICKUP物件は、川島小網町の480万円の土地です。500万円きっております。

しかも東道路に18m接道おります。面積も50.63坪と、あまり広くない方がいい方には、丁度いい広さです。

使い勝手の良い感じの土地かと思いますので、ぜひ一度ご覧ください。

近くにお墓があります。苦手でない方、見にいらしてください。

以前は竹藪でしたが、根っこの掘り出し、処分まで終わっております。