11月のpickup

朝晩、めっきり寒くなってきました。日中は暖かいのですが。服装に困ります。

もう11月ですね。後、今年も2ヶ月!早いです。

コロナ渦でどこにも行けず、籠っている間にドンドン日が過ぎていきます。

さて、今回のPICKUP物件は、前回現況渡しで1500万円でご紹介させていただきました物件の分筆案を。

隣接してます間口約2mの敷地は、各務原市の認定道路です。

敷地は89.2坪あり、金額は758万2千円です。

北は堤防まで何も建っていませんし、南6m道路に間口4mで通路が接道してます。

通路部分を駐車スペースにされると、奥は広く使えますし、幅4mもあるので、フェンスで仕切って、お花など飾ってもとても可愛くなります。

南道路から奥に入りますので、道路を行き交う人から見えないのもいいですね。

ぜひ、ご覧になってみてください。