お引渡し

毎日とんでもなく暑いですね。

数秒たりとも外にいられない。外仕事の方、お疲れ様です。

オリンピックも夜のダイジェストを毎日楽しみに見ていますが、凄いですね。

どの競技も目が離せず、必死に応援してしまいます。ダイジェストなんですけど。

先日、江南の物件をお引渡しさせていただきました。

前を通りましたら、外からの風でカーテンが揺らいでいまして、チョット嬉しくなってしまいました。

学校もスーパーも何もかも近くにあり、住み心地◎の物件です。売主さんも良い方なので、

良い買主さんが購入してくれるといいなあ。と思っておりましたら、とても良い方が購入され、嬉しいです。

花壇も作ってあり、水撒きなどもしやすくしてあるお宅なので、ご家族で毎日色々楽しく生活してもらえるのでは。

と思っております。

有難うございました。