フルーツサンド

台風の影響で、何だかおかしな天気です。

雲の合間から青い空は見えるのに、雨が降っていて。

でも、ワイパーの動いていない走行中の車が多い、けど、雫は結構つくんですよね。

話はすっかり変わり、おもいっきり私事ですが、

姪が守山区でフルーツサンドの店を経営しております。

先日、鵜沼のイオンタウンで出張販売をしました。

このご時世、できるかどうかが不確かだったので、あまり告知もせず、

予定通り、ひっそりと開催したようですが、

お陰様でお昼過ぎには、全て完売してしまったようです。

各務原の皆様、有難うございました。

私が声をかけさせていただいて、間に合わなかった方、申し訳ないです。

私が声をかけさせていただいてなく、間に合わなかった方も、ごめんなさい。

よろしければ、また守山(うーん、チョット遠いですが。)のお店にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

沢山作って準備しているようなのですが、いつも昼過ぎには完売してしまうほど。美味しいですよ。

私も少ししか買えなかったので、また守山のお店に行こうと思っています。