3月ランキング

めっきり暖かくなってきました。ただ、朝晩が寒いので、着るものに困ってしまいます。

最近バタバタしていて、気が付いたら、梅の季節が終わっていました。見に行こうと思っていましたが、今年は見れずじまい。

既に桜が満開になっています。見に行こうと思っていましたが、堤防を桜を見ながら喜んで走る程度で終わっています。

でも、何とか見れているので良かった。やっぱり綺麗です。

さて毎月、個人的趣味で、売りに出された土地の坪単価の順位を付けています。

3月のトップは

各務原市は蘇原希望町。またまた川島町内は揃って下の方に。

一宮市は住吉。江南市は古知野町大塔。丹羽郡は大口町余野でした。

チューリップは見に行きたいものです。